SSブログ

さいたまクリテリウム 出場選手が決定! [さいたまクリテリウム2014]




スポンサーリンク





みなさま、今年のツールドフランス2014
さいたまクリテリウムですが、ビッグネームが
出場確定です!

まじすごいです。

今年もマイヨジョーヌが来る!




ご存知かもしれませんが
マイヨジョーヌ ニーバリ!

マイヨジョーヌだから来るのが
当たり前だなんて思わないでくださいね

こんなすごい人が来るんですよ。。

ニーバリだけじゃない、本戦リタイヤしたあの人たちも出場決定!



ツールドフランス2014の本戦をやむなく
リタイヤした選手たちだけでなく
そう、リベンジを誓うこんな大物も出場決定です!

去年のマイヨジョーヌ クリス・フルーム!
本戦は落車で序盤でリタイヤしてしまいましたね。

あとは、サレクサンドル・クリストフ!
ジャン=クリストフ・ペロー、ブレル・カドリ
ロメン・バルデ、マルセル・キッテル!
ラファエル・マイカ、
ペーター・サガン!アレッサンドロ・デマルキ

名前を見ているだけでそわそわしてきますね。。

そんな各チームのエース、未来のエースなどの
走りをさいたまで見られるなんて夢のようです。

是非、この日は練習をさぼってでもさいたまに
来てください!練習以上の成果が得られること
請け合いです!

※記事はどんどん追加していきますね。
書きかけの終わってしまったツール本戦もあわせて。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。