SSブログ

さいたまクリテリウム 2014 開催情報! [さいたまクリテリウム2014]




スポンサーリンク





去年に引き続き今年も埼玉県のさいたま市にて
ツールドフランス”さいたまクリテリウム”が開催されます!

開催日について



平成26年10月25日(土) 10:00〜17:00
で決定です!

去年は豪雨後、晴れと観客としては
やきもきしましたが今年はどうなんでしょう?


さいたまでツールドフランス、一瞬??と思いましたが
ツールドフランスを関する海外での大会はココだけです!

日本人、埼玉県民としても誇らしいです。

さて話を戻しましょう

日本人ライダーですが
ツールの本戦を戦ったあの新城幸也も出場します!
去年は不完全燃焼な結果に終わった(と思います)が
今年はどうでしょう?
意地を見せて欲しいですね。
本戦でも見せ場を何度か作っていますし、
故郷の日本に帰ってきて見せ場なしでは寂し過ぎます。。

そして先輩格の別府史之も出場が決定してます!
この二人はツールドフランス・ジャパンライダーでの
別枠での出場ですね!

絶対に見せ場を作って活躍して欲しいです。

ビッグネームの出場も確定してます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。