SSブログ

さいたまクリテリウム2014 見どころとテレビ地上波放送は? [さいたまクリテリウム2014]




スポンサーリンク





いよいよ本日、さいたまクリテリウムが開催です!

ツール・ド・フランスの名が冠される大会は
ヨーロッパを除けば、この埼玉だけ!

埼玉県民としても誇らしい気持ちになります。

前回は午前中豪雨で心配しましたが
今回は無事晴れます!断言します!

さて、今回の注目は本線で悔しい思いをした
前回のマイヨ・ジョーヌ、クリス・フルームと
新マイヨ・ジョーヌのヴィンツェンツォ・ニバリの
直接対決!当然、今回の本線で目立った働きをした
新城幸也、前回はいいとこなしだったので
この日本でいい走りを見せて欲しいですね!

それでも行けないという方は
テレビ東京系列(6局ネット)
 10/25(土) 16:00~17:15
J SPORTS+J:COM
 10/25(土) 14:30~17:30
で放送予定です。

生で見るのが一番ですが
ツールの本戦と違い、地上波でも見られるので
是非観戦してください!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。